SSブログ

ダイエットを一緒にやってくれる方募集~仲間がいればより頑張れる~ [ダイエット]

IMG_3150.PNGIMG_3150.PNGこんばんはkamiです!
前回私が取り入れてるダイエットについて
書かせていただいたのですが、
まず、私が何故始めたか!

もともとコンプレックスだったんですよ!
身長も高くないのにやたら体重が重い。
いわゆるチビデブです。

それがとてつもなく嫌でした。
それなのに、動きたくない、めんどくさいこと嫌いといったグータラ人間でした。
そんな感じなのでみるみる増えていく体重!
そんな現状をさすがに打破したく、しかも最近アウトドアを好きになり動ける身体が欲しくなり、
ついにダイエットを決意しました。


しかしグータラ人間ですので始めては辞め、初めては辞めの繰り返し。
失敗の原因は1人でやっていたこと、そしてグータラ人間であることでした。
サポートしてくれる人がいてそんな難しくないダイエットを探すためにネットを漁る日々。
ライザップでも始めようかと思っていると
ライザップよりかなり格安で手厚いサポート、
そしてグータラ人間にもおすすめな超がつくほど簡単なダイエットにたどり着いちゃったんです!

さっそく開始して即びっくりしました。
家から出ないでやれる!

1日15分ちょっと動いて糖質管理するだけ。
グータラ人間ですけどさすがに15分くらいは動けます。
そしてサポートしてくれる方にメールするだけ。

これを取り入れてよかったのがまず家から出ずに済む。
女性だとジムに行くのにウエア揃えて、化粧して、、
男性だと運動後の一杯のために?
ダイエットが目的のはずなのにジムに行くのが目的になったり、そのあとの一杯が目的になったり。

ですが、家でできればどうでしょう?
部屋着で周りの目を気にすることなく、1日15分程度動くだけ。
かなり負担の具合が違います。
しかも、料金もジム行く諸経費より安い。
そりゃグータラ人間もやりたくなりますよ

とりあえず、今現在の結果をご覧ください↓
IMG_3150.PNG
どうです!まだ2週間ちょい!来年の夏には様変わり間違いなさそうです。
このような具合に進んでます!

話は変わりますがなぜ、私が仲間を求めているのか!
理由は2つあります。
1つ目は仲間がいれば強くなる!
辛い時支える仲間、ライバル同士の仲間、これがいるのといないのじゃ違います!
今、お1人でダイエット頑張ってるあなた!
仲間になってください!

2つ目はこのダイエットサポートを皆さんにも勧めたいからです!
こんなに結果がでて、なおかつ楽なダイエットはどこにもありません!
こんな痩せるダイエット、あるとすれば自衛隊入隊くらいしか思いつきません!
ってのは冗談ですけど本当に痩せて締まるものはありません!
しかも他のやつより時間も価格も良心的!

そんな理由で仲間が欲しいです!
もし、興味のある方、話だけでもいいです!
ぜひ、連絡ください!
連絡はメールorLINEでお願いします!
メール:yy.0505k@jmail.com
LINE:@nox9804a
ぜひ、お待ちしております!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。