SSブログ

ダイエット順調に進んでます! [ダイエット]

こんばんは、kamiです!
最近山に登ったりしてて思ったのですが
なんか身体が重いと(笑)
そろそろ身体を絞るついでに筋肉質の身体を作ろうかと
悩みだしweb検索する日々を送っていたら
ちょっと気になる記事を発見!?

糖質管理ダイエット!
しかも毎日メールするだけ?
あとはメールの内容読んでごはんにちょっと気を使う?
えっ?こんなんで痩せるのかな?
そんな疑問を抱きました!
ダイエットに失敗経験のある方は
より怪しく思う内容ですよね。

まあ気晴らしに話聞いて1週間試してみるか、
そんな気持ちで始めてみました!

まず、黒烏龍茶と冊子が届いたので黒烏龍茶を入れながら
読んでみるとえ?これだけ?
と思うくらい簡単!
とりあえず1週間、簡単だしやってみようということで
スタートしました!

スタート当日糖質の管理をしながら普通の生活をして
15分くらい家で体を動かしてメールするだけでした!
朝起きて体重計にのると少し減ってました!
いやいや日常の体重差でしょ?
そう思い毎日糖質を意識してメールするだけの
ことをしていました!

そしてついに1週間!
体重測定をしてみると始めた時は73.7㎏あった体重が
なんと71.3㎏になってるではないですか!
2.4㎏も痩せてました!
これはもしや効くのか!
そう思い毎日糖質管理とメールをしています。

本当に簡単、痩せる、体型も変わる!
なんなんだ(笑)

これからも随時ダイエット記録を更新していきます。
もし興味ある方は連絡して頂ければ すぐ詳細教えます!

こんばんは、kamiです!
ついに完全な秋に変わりましたね。
これからは食欲の秋ですが食べ過ぎには注意しましょう。
こちらもどうぞよろしくお願いします↓
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCkafvGagL2DnEL554yrQ4NA
outdoor boyまとめ
http://kami-outdoor.info/
おもしろ動画まとめ
http://yy-outdoor.info/
よろしくお願いします
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。