SSブログ

Time is money [ダイエット]

無理なダイエットしてませんか?
1時間のジョギングや何かを我慢するダイエットしてませんか?

1時間あなたはダイエットに時間を費やしたとしましょう。
これが1週間で7時間。
ひと月で約30時間。
1年で365時間。
10年で約3650時間。
人生で1番重要な時間というものをこれだけダイエットに使うことになります!

痩せるのが目的なのに、美しさを手に入れるのが目的なのに、
その達成したものを披露する時間がなくなってしまうのは大変勿体無いです。

もし、1日10分の運動しかしないで痩せれたら?
1日1時間のジョギング時間のうち10分だけダイエットして、
残り50分を他のことに使えたら最高ですよね?
しかも、1時間のジョギングは一体どれくらい続くのでしょうか?

実は私も以前は1日のほとんどを痩せるために時間を割いてきました。
しかし、痩せるのはたった数kg。
努力が結果に現れないと人は簡単に折れます。
折れてまた太り、また痩せては折れての繰り返し。
勿体無いです!時間も労力も!

今までそのダイエットで痩せた人何人見てきましたか?
痩せたけど半年後には元どおりの人何人いました?
絶対痩せて維持し続けてる人そんな多くないと思います!
でなけりゃ、ダイエットという言葉は今頃死語になってるはずですもの。

それが今でもあり続けている、これはずっとみんな痩せては太るの繰り返しだからです。


そんな辛いダイエットに革命が起き始めています!
ネットが普及し、生活の一部になりつつあるネット。
携帯電話、PC、最近はゲーム機でもネットに繋がる時代。
今は自宅に居ながらプライベートレッスンを受けられる時代なのです!
もし、1日10分だけ運動して、そしてしっかりとしたサポート受けられたらどうですか?
50分浮きますよ!

でも、人は疑い深いもの。
1日1時間のジョギングしてた人は絶対信じません。
なぜなら、自分のやってきたことを否定されてしまうから。

残念です。
今までやってきたものを捨てられない人に変わるチャンスなど来ません。
間違ってはいないけど、結果の得られないものを信じる。
確実に結果が出るものが目の前にあるのに、それを信じられない。

そうやって人生を無駄にするのはとても勿体無いです。

という私も正直疑いました。
本当に痩せれるのか不安ですし、今までを否定されることが1番不安でした。
でも、勇気を出し捨てました。
変われるチャンスを拾うために。

そして、拾ったものは人生を激変させました!
いくらやっても2ヶ月で2~3kgしか痩せなかった私が、
3週間で5㎏も痩せれたんです!
たった10分だけで!
しかも最近初恋人までget!

残りの50分は今では恋人と過ごす時間です!

しかも嬉しいことに1時間はしっかり時間の確保をしないといけませんが、
10分間は隙間時間にできます!
これなら続けられると思いました!

これからももっと痩せて次は細マッチョ目指します!

時間を大切に使いましょう
↓↓↓
興味がある方、捨てる勇気のある方、変わりたい方、時間を有効に使いたい方はクリック
https://sites.google.com/site/dietsssstakuya/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。