SSブログ

感動映画 君の名は

 こんにちは、kamiです。
先日、RADWIMPSが楽曲を手掛けた大ヒット映画、君の名はを見てきました。

 私は、公開する前正直絶対見ないだろうと思っていました。
なぜなら、あまりアニメが好きじゃなく見てもポピュラーな
ワンピース、ドラえもんくらいです。

そんな私がこのような映画を気にすることもなく
RADWINPS「前前前世」だけにハマっていました。
 
しかし、兄弟が「君の名は」を見てきたらしく
家に帰ってきてすぐ私に「今すぐ見てこい」と。
今すぐといっても21時過ぎ。そんな時間に上映している映画館は田舎には存在しません。

それからなんとなく気になり久々の映画館へ行きました。
映画館に入るなり本日のチケットがタダという勧誘に乗せられ
音楽サイトに入会させられタダで見てきました。

ネタばれになるのでここでは書きませんが、
かなりの感動もの。アニメ嫌いの私がハマるのですから。

今では、1年くらいするとテレビで放映されますが
テレビでは味わえない映画館のの独特雰囲気の中で観ることをお勧めします。
ぜひ、劇場へ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。